REQUIREMENT

募集要項

営業事務スタッフ(内勤スタッフ) 女性歓迎♪

職種
営業事務(内勤スタッフ)
仕事内容
【お任せするお仕事は大きく分けて2つ!!】

≪入居希望者様には≫
「この物件気になる…」「見てみたい…」とお問い合わせがあった方にお電話や公式LINE、FAXなどを通して物件の紹介、内見のスケジュール調整、契約などの入居サポートを行います!

≪不動産会社様には≫
【ゼロすむ】について電話説明を行い、その不動産会社で仲介・管理している物件が
取り扱いできるか否かを確認。

承認をいただいたら入居希望者をご紹介します!

初めは先輩が付きっきりでお教えしますので、不動産業界が未経験という方も心配いりません★
雇用形態
正社員・契約社員・パート
給与
月給17~25万円+交通費
◆昇給あり
※給与は経験・能力による
※研修期間中も給与の変動なし

◆賞与年2回

≪収入例≫
20代女性(月給20万円×12ヶ月)+(賞与30万円×2回)=年収300万円

◆支払い方法:月1回

◆交通費:別途一部支給
月1万5000円迄
賞与
年2回、業績により決算賞与あり
休日
◆休日:完全週休2日制(水曜固定+他平日1日)
その他、祝日、好きな人休日など
※年間休日126日(昨年実績)

≪他平日1日のお休み希望はほぼ通ります!!≫
プライベートも大事に出来ますよ◎

◆有給休暇あり
勤務時間
9:00~18:00
福利厚生
*社会保険完備
*交通費規定支給
*有給休暇
*インセンティブあり
*賞与あり
*昇給あり
*スマートフォン支給あり
応募資格
未経験の方も大歓迎♪実際、全くの未経験から始めたスタッフがほとんどです。

*服装はオフィスカジュアルでお願いします!
*髪型・髪色・ネイル・ピアスもOK
オシャレも我慢せずに働けますよ★

≪下記の経験がある方、歓迎!!≫
★営業またはカスタマーサポートの経験者
★不動産業界で働いていた経験がある方

全く知識&経験がない方も「頑張りたい!」「やってみたい!」気持ちがあればOKです♪

≪こんな方に向いています!!≫
□新しい知識を身に付けたい方
□新たな出会いに、ワクワクできる方
□スピード感と柔軟性をもってモノゴトを進められる方
□頼られると思わず、やる気が出るタイプの方 etc...
⇒1つでも当てはまる方、ご応募お待ちしています◎
勤務地
新潟市中央区東大通り1-2-30 第3マルカビル9F

一般事務スタッフ 女性歓迎♪

職種
一般事務スタッフ
仕事内容
賃貸のお問い合わせや契約に関する事務業務をお願いします。具体的にはお引越しするときに必要な賃貸借契約にかかわるお申込書や契約書、お見積り書類などの書類作成・発送、各種手続き業務等幅広く一般事務としてオフィスワークをお願いします。
雇用形態
正社員・契約社員・パート
給与
月給16~22万円+交通費
◆昇給あり
※給与は経験・能力による
※研修期間中も給与の変動なし

◆賞与年2回

≪収入例≫
20代女性(月給17万円×12ヶ月)+(賞与25万円×2回)=年収250万円

◆支払い方法:月1回

◆交通費:別途一部支給
月1万5000円迄
賞与
年2回、業績により決算賞与あり
休日
◆休日:完全週休2日制(水曜固定+他平日1日)
その他、祝日、好きな人休日など
※年間休日126日(昨年実績)

≪他平日1日のお休み希望はほぼ通ります!!≫
プライベートも大事に出来ますよ◎

◆有給休暇あり
勤務時間
9:00~18:00
福利厚生
*社会保険完備
*交通費規定支給
*有給休暇
*賞与あり
*昇給あり
応募資格
未経験の方も大歓迎♪実際、全くの未経験から始めたスタッフがほとんどです。
仕事の大半がPCを使った業務になる為、PC操作に慣れてい方歓迎です。

*服装はオフィスカジュアルでお願いします!
*髪型・髪色・ネイル・ピアスもOK
オシャレも我慢せずに働けますよ★

全く知識&経験がない方も「頑張りたい!」「やってみたい!」気持ちがあればOKです♪
勤務地
新潟市中央区東大通り1-2-30 第3マルカビル9F